器用貧乏サラリーマンazamixx(あざみっくす)の「人生が素敵になるかもしれないブログ」

azamixx.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

満員電車で負のオーラを満タンにしました!

みなさん、こんばんは。azamixxです。


本日、会社帰りに久しぶりにギュウギュウの満員電車に乗りました。

そりゃもう、ひどいひどい。
何がひどいって、こんなことがひどいです。

・とにかくあちこちから舌打ちが聞こえる
・あからさまにいやな顔をした女性がいる(男性目線ではなく普通に目立ったのです)
・どんな体制になってもスマホのゲームをやめない輩が多い

久しぶりに負のオーラの塊に身を投じた思いです。


特に一番はじめの舌打ち、に関しては、ほんとになんでするんだろ?って思います。
だって舌打ちして何か変わるんですかね?
そもそも舌打ちってなんでするんですかね。

イライラしてます自己アピール?おれムカついてんだよのジャブ打ち?

どちらでも良いですが、なにが変わるでもなく、周りが不快になるだけだったら、舌打ちなんかやめましょう。
あ、何も変わらないことはないや、周りが不快になるってことが変化だ。


おかげで負のオーラ満タンになったので、三谷幸喜のショートカットを見て寝ます。



満員電車の荒波に立ち向かう暇があったら、人生を見直してして、人生の荒波に立ち向かえ。


もう一本くらいブログかけるかも、今日。
満員電車の必勝法は身をゆだねる、以上。


[PR]

by azamixxblog | 2015-06-27 02:27 | その他


<< 自分の小さな箱から抜け出す方法...      音楽回想録 〜17歳のとき、僕... >>


その他のジャンル