器用貧乏サラリーマンazamixx(あざみっくす)の「人生が素敵になるかもしれないブログ」

azamixx.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 14日

仙台sawa's cafeに通い始めた話

皆さん、こんにちは。azamixxです。



仙台にsawa's cafeというお店があります。


最近私、ここにハマってまして、ちょくちょく店に出没するようになっています。

おとといの金曜日は20時くらいから15分くらいお店に行って、
昨日は「夢を語る会」という1,000円ほどで参加できる交流イベントが開催されていたので、
そちらにお邪魔いたしました。

昨日のイベントに至っては、20名くらいの方がお店に集まっていたのですが、
最近店に通い始めた私が、なぜか大トリを務めさせていただくことに・・・
※そこそこ反応もよく?無事に終えられてよかったです。



さて、あたかも仙台に移住したのではないか、というこの文脈。


当然、最近東京のシェアハウスに引っ越したばかりの私が仙台に移住するわけはございません。
実は、全て私がオンライン上で参加したことでございます。


お店のコンセプト、企画がしっかりしていれば、
遠隔でも有料のイベントが開催できる、すごい時代であります。


その場に私がいなくても、確かにその場の人たちに私の記憶は残ったと思います。
そして、イベントには海外からご参加されている方もいました!

仙台を中心としたコミュニティが世界に広がっている状況。
これを革命といわずしてなんと表現すべきか!



オンラインスナックはそんな革命的空間への転送装置。
PCやスマホに詳しくなくても、人とつながりたいという想いだけで、
この体験をすることができます。

是非多くの方に革命的オンラインコミュニティを体験いただきたい。
強くそう思います。




■■■関連記事■■■



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■SNSアカウントのお知らせ
azamixx facebookとtwitterをやっています。
それぞれ友達申請、フォロー自由ですので、
よろしくお願いいたします

【facebook】

【twitter】
■大好評!無料で簡単に日本中の人とつながれる新企画オンラインスナック「あざみっくす」
次回は 12月20日(日)20:00~23:00 オープン予定です!



■azamixx主催の生放送インターネット放送
【AZAMIXX Broad Channel】放送決定!
↓番組サイトはこちら↓


■私も卒業しました!
好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術実践編
【かさこ塾】



[PR]

by azamixxblog | 2015-12-14 07:27 | 素敵人生のヒント・コツ


<< オンラインシェアスペース「あざ...      田舎だろうが都会だろうが、物事... >>


その他のジャンル