器用貧乏サラリーマンazamixx(あざみっくす)の「人生が素敵になるかもしれないブログ」

azamixx.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 19日

【告知】オンラインスナックに姉妹店ができます。

みなさん、こんばんは。azamixxです。



おかげさまで毎回、たくさんのお客様にご来店いただいておりますオンラインスナックですが、
この度、姉妹店がオープンすることとなりました。


その姉妹店とは!


オンラインsawa's cafe」です!


仙台にリアル店舗のカフェを構える佐藤さわさんが、
ビデオチャットを使ってオンラインカフェをオープンいたします!
そしてなんと、このオンラインカフェがオンラインスナックの姉妹店として、スタートすることになりましたー。


ちなみに、店主の佐藤さわさんはこちらの方!
e0342513_01132832.jpg
おおらかで繊細でまっすぐなところがとっても素敵な女性です!
オンラインスナックで暑苦しいマスターの顔を見飽きたら、
ぜひオンラインsawa's cafeへ足を運んでみてください(実際は足は運ばないんだけどね)。



いやあ、しかしながらこの姉妹店というコンセプト。
一番最初に描いたオンラインスナックの構想にあったもので、
半年後くらいに1店舗目がオープンできるかな、くらいの感覚だったのですが、
オープンから2か月半で姉妹店のつながりが出来ました。

オンラインスナックは全国各地にお店が次々にできて、それらのお店同士が繋がり、
お客さんもそれぞれのお店を行き来できる。
そしてそれらが巨大なコミュニティになりたい、そういう構想だったのです。

その、記念すべき第一歩です。
さわさん、本当に感謝です!


この姉妹店が、全国にたくさんできて、
オンラインスナックを中心としたオンラインコミュニケーションがどんどん広がれば、
もはや日本全国、いや、全世界どこにいても素敵な出会いつくることができてしまいます。
それこそ、たくさんのお店が出れば、お店によって特徴がいろいろあっても面白かもですね。
女子会専門の店とか、子育て中のママ限定とか。

ほんと、そんな構想を頭に描いていると、東京に人が集まる理由なんて無くなるんですよね。
まさに東京で消耗しなくてもよくなるんです。

ちなみに、姉妹店はばっちり募集しています!
自分自身でオンライン上に独自のコミュニティを持ちたいと思っている方!
是非お声掛けください、一緒にオンラインコミュニケーションを広げていきましょう!







■■■関連記事■■■


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■SNSアカウントのお知らせ
azamixx facebookとtwitterをやっています。
それぞれ友達申請、フォロー自由ですので、
よろしくお願いいたします

【facebook】
浅見 ゆたか | バナーを作成

【twitter】

■大好評!無料で簡単に日本中の人とつながれる新企画オンラインスナック「あざみっくす」
次回は 1月23日(土)22:30~25:30 オープン予定です!



■azamixx主催の生放送インターネット放送
【AZAMIXX Broad Channel】放送決定!
↓番組サイトはこちら↓


■私も卒業しました!
好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術実践編
【かさこ塾】



[PR]

by azamixxblog | 2016-01-19 01:32 | オンラインスナック(オンライン飲み会)


<< 満員電車が嫌なのは、負のオーラ...      心の底から楽しいことってなに?... >>


その他のジャンル