人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器用貧乏サラリーマンazamixx(あざみっくす)の「人生が素敵になるかもしれないブログ」

azamixx.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

【参加者募集】ChatCastのチャット大会シリーズ 第1夜、第2夜

みなさん、こんにちは。azamixxです。


先日、ChatCastを使ったチャット大会をシリーズ化しようという企みをたくらみを考え、
さっそく序章として、チャットで語ったら面白い話題を語る夜を開催しました~


【参加者募集】ChatCastのチャット大会シリーズ 第1夜、第2夜_e0342513_16085160.jpg


いやー、話題を決めるためのチャット大会だったのですが、
無茶苦茶盛り上がりました!
※内容がエグ過ぎてチャットの公開を自粛しました(笑)

こんな話題どう?とアイデアが出ると、
「あ、私こういうことがあった」って具体的なエピソードが出てきて、
それのエピソードたちがめちゃくちゃ盛り上がるんですよね。


というわけで、出てきたアイデアをもとに、
向こう2回分の開催日とテーマを発表します。


【第1夜】
■2月13日(土)23:00~24:10くらい(2部制です)
テーマ:恋愛トークNITE ~今まででもらったプレゼントの話~

・もらったはいいものの、使うことも捨てることもできないこんな品
・絶対怨念がこもってるだろ、これ、と思わざるを得ない品 など
誰もが一度はもらったことのあるプレゼント。
それらを語る夜です!


【第2夜】
■2月20日(土)23:00~24:10くらい(2部制です)
テーマ:覆面トークNITE ~素顔じゃとても話せない、職場や取引先とのあんなこと、こんなことを語る夜~

・出入りしている営業マンから突然告白された!
・会社の上司にびっくりするようなアプローチを受けた! など
決して素顔を出して話すなんてできない、そんなキワドいトークを覆面(アイコン・名前伏せ)で語りましょう!


■参加方法
・参加者募集のfacebook投稿にコメントをいただくか、あざみっくす宛てにfacebookメッセージで参加の旨をご連絡ください

■ルール、備考
・使用ツール Chatcast(https://chatca.st/
・開催直前にURLを公開します、そちらにアクセスして必要に応じてアイコン・名前を変えてお待ちください
・1夜で30分×2ラウンド を行います(ラウンドの間はfacebookメッセージで控室トークをします)
・チャットのトーク内容は終了後一般公開をする予定です(こんな感じ → https://chatca.st/channel/azamixx/episode/498



チャットで語り合うことの可能性、これを深堀していきたいですね。
皆様のご参加をお待ちしております!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■SNSアカウントのお知らせ
azamixx facebookとtwitterをやっています。
それぞれ友達申請、フォロー自由ですので、
よろしくお願いいたします

【facebook】
浅見 ゆたか | バナーを作成

【twitter】

■大好評!無料で簡単に日本中の人とつながれる新企画オンラインスナック「あざみっくす」
次回は 2月14日(日) 19:00 ~ 22:00 オープン予定です!



■azamixx主催の生放送インターネット放送
【AZAMIXX Broad Channel】放送決定!
↓番組サイトはこちら↓


■私も卒業しました!
好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術実践編
【かさこ塾】




by azamixxblog | 2016-02-11 16:09 | オンラインスナック(オンライン飲み会)


<< 「通りすがり野郎」の発言に耳を...      ブログのコメント欄は不毛の極み >>


その他のジャンル